ネットコミック 01

主に2007年までの未発表コミックです

 実験的な事やエッセイ漫画とか、いろいろと冒険したいお年頃。(えー


bw05.gif

BitsWorld-05

2005年6月6日
自分の名前がパスワードなんていうのも論外ですわな。(笑)>某校長先生 (時事ネタ)

bw04.gif

BitsWorld-04

2005年6月6日
確か、こんな原理でしたよね?(笑)

bw03.gif

BitsWorld-03

2005年6月5日
パフォーマンスなんでしょうけど、なんだか間抜けに見えるし、国際的には通じない言い訳でしたね。 スマートじゃ無く野暮ったい印象を受けました。
中国外相、小泉首相との会談を突然中止し、本国にとんぼ返り...の記事を調べる

bw02.gif

BitsWorld-02

2005年6月5日
CXでやっていた、「もしも世界が100人の村だったら2」を見ました。
こんな飽食な国に生まれてしまいましたが、自分の境遇を卑下する必要はないんですよね。
それはもう、しょうがないもの。
無関心にならなければイイと思うよ。自分には何ができるだろう?って思う事が大切だもの。

bw01.gif

BitsWorld-01

2005年6月5日
例の「監禁の王子様」。
特殊環境下には特殊な人が育つものなのですね。

 監禁王子関連ニュースを見る

Comic column_02.jpg

吉祥寺日和_02

1999年2月10日
とりあえず、癖になるんですよねえ、この映画は(笑)。

Comic column_01.jpg

吉祥寺日和_01


1999年1月10日
たいへんイイ絵本です。今でも時々見ます。

トラックバック(1)

深緑の杜 - 画集 (2010年8月29日 06:29)

未発表のイラストや漫画を掲載しています「挿絵(カット)見本」は非マンガ的な画風の... 続きを読む