LINEスタンプ・始めました

お久しぶりです、くおんみどりです。元気です。はい、まだ生きてますよ(笑)。

さて、突然ですが5月6日付けで、ワタクシ作のLINEスタンプの販売が始まりました!
申請から2ヶ月とちょっとかかりましたが、ようやくです(^^)。

denpanda_draft.jpg実はこのキャラ、数年前にオリジナルTシャツ販売用に作ったキャラなのです。スタンプ内に同梱されている他のキャラも同じく。なので、実際キャラを考える手間はなかったのですが、スタンプのガイドラインとして「数は最低40スタンプ+αが必要だからね!」というのがあるので、その数だけのネタ(シチュエーション)を考えるのが大変でした。
それに、申請から承認までの期間が長くて(2ヶ月とちょっと)、いつになるのかヤキモキしながら日々を過ごしていました。

ちなみに設定として、コイツは「東側のスパイ」という事なんですが、スパイらしいことはなにもやってないような気がします。他のキャラの「うさぎ」はでんぱんだの女性上司、カマキリは産業スパイ、オコジョは西側のスパイ。という事になっています。(笑)

みなさんのお気に入りになれば嬉しいなぁ。

denpanda.pngというわけで、よろしくお願いいたします。わりとマジで!(笑)

LINEスタンプストアはこちら