コンプレックス・シンドローム (EVOLUTION/プランニングRE/11.21.1996/980円)

24P作品。某有名アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のアンソロジー本。
書き下ろしのイラストも2点あります。

...この本にはいわくがあって、これを出したプランニングREという所はこの後、同人誌の委託販売業を始めたらしいのですが、利益にならないと見ると、作者から預かっていた在庫と売上を持ち逃げするなど、詐欺まがいの行為を行うインチキ会社でした。

現在も関西でコスプレ・ダンパイベント「Re-ism」等を主催していますが、場所代も会場に払わないと言う厚顔無恥な会社です。

REの代表・米村はどう思っているのでしょうか?
っていうか、こいつは未だに暗躍しているのでしょうか?
コスプレダンパや同人誌委託に絡む話で、あやしいなと思ったら御注意!って事ですね。

ちなみにこれらに絡んだ別件で、とある企業がREを告訴し、一応の勝利を納めています