直、まんせー

 関東地方では今、夕方に「3年B組金八先生・6」の再放送をしています。

6といえば、鶴本直とか、鶴本直とか、鶴本直とか(゚∀゚)、というわけで、私は直ちゃむが大好きであります。
だって、めっちゃかっこいいじゃないですか!世の矛盾をいつも睨み付けているかのような、挑発的な眼がたまりませんわん(るみたん@マカロニほうれん荘風)!というわけで、本放送時からハマっているのでした。

で、ファミレスに行った時に、なんとなく落書きした絵に、ざくっと色を付けてみました。
ホントはもっと顔のエッジが丸いんだよね、上戸さんは。
でも、シャープな感じで描いてみますた。(゚∀゚)

直と言えば、直のメル友で同級生の「ハセケン」。
珍しいくらいの清廉潔白な男子中学生ですね。現実にこんな人いたら、結構クラスの中では一匹狼になってそう。
「直とハセケン」素材で、同人作ったら、これは801になるのか、ノーマルになるのかが??ですが、直の片目隠し具合からして、お耽美風になるのかと予測してみたり。(笑)
そんな不純な事を考えると、直にぶん殴られそうですね。( ´∀`)