次の星で逢えるまで…

| コメント(3)

 中森明菜の着メロが欲しくなって、サイトをいろいろ探したのだけど、各サイト申し合わせたように「あの曲」だけが無い。

タイトルにあるあの民族を指す名称は、いつからだかド忘れしたが、差別的だということで、別の名称に置き換えられた…と記憶しているが、その余波でリストから削除されているんだろうか。
それとも、違うタイトルになったのか、デニーズでコーヒーすすっている今は調べようが無いのだが、あの曲は名曲なんだから、安っぽい正義感で闇に葬り去るような事はしないで欲しくものだ。

…っていうか、私の単なる検索不足?( ̄〇 ̄;)

コメント(3)

対応になっているのかどうか、ケータイに疎い自分にはよくわからんのですが、参考まで。

あ、ミスりました。
ここです。
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/artist/?aid=2582

ナビありがとうです。ありました。
ただ、月額500円のオプションに入らないとダウンロードできない様なので、ちょっと見送り。(笑)
500円で取り放題らしいけど、それほどヘビーユーザーかというとちょっと違うしぃ。(゚Д゚;)