くおんみどり初の作品集、絶版マンガ図書館で配信!

タイトル通り、作家人生初の単行本・作品集のネット配信を、10月22日より開始しました。

赤松健氏主催のサイト「絶版マンガ図書館R18(旧名称 JコミR18)」での配信です。(18歳未満の方はご覧になれません)

雑誌に載っていた時は、中高生女子向けマンガだったので、何歳だろうが(一応は)見れたのですが、時代は移り...こういう事になってしまいました。まぁでもしょうがないですね。私もそのほうがいいかなとも思うところはあります。

で、単行本と言っても全て(表紙レイアウト、タイトルロゴ作成、帯のコピー、割付、文章など)がセルフ・プロデュースです。本来編集さんがやることを全部やるという(笑)。楽しかったです。

あ、単なる未単行本作品集にはしたくなかったので、描きおろしというか、旧作をリメイクしたものを一本新規収録しています。
リメイクしたこの作品て、バージョン違い(マイナーチェンジ)のやつがもう一品あるのですが、コレは現役で電子書籍配信してるので収録はできませんでした。てか、最近まですっかり忘れてたんですけどな。薄情だなオレサマw。


KuonMidori-401.jpg

見れば見るほど素人レイアウトだわ。やになるね。くそぅ!くそぅ!くそぅ!(やすな感)

ともかく、初作品集です。嬉しいです。ビュー(閲覧数)もソコソコの数字が出ています。まぁ初物ご祝儀カウントだとは思いますが、いろんな人の目に入っていると思うと感無量です。
もう一回うちのコたちが陽の目を見たわけです。コレをバネに、私ももうチョットだけ頑張ってみようか!という気が起きました。むくむく。

この作品集はコレで終わりではなく、もうチョット出る予定です。また描きおろしとか入れたいし、そうなると少し時間はかかりますが、なんとかもう一巻分くらいは年内に作業を終わらせたいなとか思ってます。

Kindle(Amazon)での配信も依頼したので、いつかはわかりませんがソッチでも見ることができるようになるでしょう。楽しみだな~ヽ(=´▽`=)ノ

あ、全然関係ないですが、最近「繰繰れ!コックリさん」というアニメがマイブームです。かぷめん!