非国民耐久戦とも言うかもね(w

さて、前のエッセイで書いた、「W杯・どれだけ知らずに過ごせるか耐久戦」ですが、対トルコ戦の結果が出てしまいました。

トルコ戦:52時間(ラジオにて、当て逃げされる(笑))

やっぱ、スポーツニュースは遮断にしないとあれですから、ニュース番組が見れない聴けない感じで、番組も吟味しないとダメ。
やー、かなり苦痛ですね、これって。

まーでも、負けたんだってね。
じゃあ、第4戦はないのか…ええ、私の耐久戦のね(^_^;)。

こんなことしたって、賞金が出たり祝福されたりはしないので、完全な自己満足なんですが、それなりに緊張感のある日々を送れておもしろかったですよ。

いい体験でした。4年に一回だしね。(笑)