あけましておめでとうございます!

今年もより、面白い物を描いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
がんばりまっす。w

しかしまあ、おせちも無い正月。つーか、作る暇も用意する暇もない。
正月らしい物は雑煮くらい。
でも、味噌汁に餅を入れただけなんで、関東の雑煮らしくないです。
コンビニも、おせちの重仕出しだけでなく、普通のお弁当の要領でおせちを出せばいいのにな。一人分の。都市部では十分需要あると思うんだけどなぁ。

え?今年の抱負ですか?
今年は現状の作品だけでない、別方面のジャンルにも挑戦したいですねえ。
あ、でも野球マンガとか、サッカーマンガは描けません。(笑)
ルールとかそーゆーのわからないしね。なにより、登場人物が多そうだ(爆)。

あとは…なんというか、漫画家だったら決まりきった事ですよ、アレですよアレ。
なんとか順守したいモノですね。しめき…ゴホゴホッ(以下省略)w。