マクドナルド、59円ハンバーガー終っちゃいましたね

 6月いっぱいで「マクドナルドの(ノーマル)ハンバーガー59円」と言う値段設定が終ってしまいました。
ちょいと小腹が空いた時、財布も傷めず手軽に食べれる、ナイスな値段設定だったのですが…といっても21円上がって80円になっただけで、あまり差が無いんですけどね。

そんな中、世界の…というより、本場アメリカのマクドナルドには、ものごっついハンバーガーメニューがあります。
それに比べたら日本のビックマックなんて、お嬢様の食べる代物です。ええ、些細なもんです。

そして我が日本には、それに戦いを挑んだ、雄々しき勇者がいた模様。
これはその戦いを綴った、涙なくしては見れないレポートです。お見事!10点差し上げる。

MEGA MACの誘惑