漫画家らしいコト

2003summer.jpg

ヘッダのバナー画像を新調したので、イキオイでこんなのも描いてみた。
漫画家のBlogなのに、異常に絵が少ないのもなんだかなーと思っていた所だったので(漫画家が文章を書く、というコンセプトで始めたサイトなので当たり前ですが…)ここにあげてしまいます。

本館のギャラリーに置けばいーじゃんとも思ったけど、ゆくゆくは「MovableType」(このサイトの作成ツールの名前)一本でサイトやれれば、フットワーク軽くていーなーと思っているので、まあ、これもアリでしょ。(゚∀゚)(問題は安定性なので、今はお試し期間って感じかな)

夏なので、青空がバックのやつを描いてみたかった。
今年の夏も、たいして変わらん夏なのかなー。(つД`;)