家庭内遭難

 「家庭」じゃないか。「室内遭難」かも。

こう荷物の多い部屋に住んでいると、持ってるんだけど何処にいったかわからなくなったモノが何点か出てきます。捨てた覚えはないから、あるにはあるんだろうけど…ってやつです。
例えば、昔の某テレビドラマ番組(番組名を書くと、ヲタ度と歳がバレルので書きませんが(´Д`;))のBGM集なんかは、もう何年も探していますが未だに消息がつかめません。

実際、手を付けていない段ボール箱とかもまだあるので、そこら辺が怪しいといえば怪しいのですが、その領域に踏み込むには、でかいコピー機を退かして、上に積んである段ボール箱を退けて…と、かなりめんどくさい所にあります。

多分それに取りかかると、平気で1日フルに時間が必要になるかなという感じなので、そこはかとなくおよび腰。でも、結構レアなCDだから、見つけたいんだよなぁ。トホホ(つД`;)