チャコじゃなくメリーだったら良かったのにw

 テレビでやってた「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見ました。
泣けるなぁ。感動だ。あとケン役の津嘉山正種さん萌え。さすがベテラン(゚∀゚)カコイイー

ヒロシが正気を取り戻すまでの回想シーン、いいなぁ。
全国のサラリーマンパパ(30〜40代)の心をわしづかみじゃないですか?あれ。
時代のディテールもいいし、間違いなく傑作ですた。(゚∀゚)

映画館では見てませんが、上映期間中の映画館前では、子どもは「何じゃこれ」顔だけど、パパママはなんかみょーにハイになってたり無口になってたり…。そんな光景が眼に浮かびます。

あ、あと、ボーちゃんはえらくカッコよかったです。やるじゃん、ボーちゃん。(゚∀゚)