2004年

 2004年が始まりました。
作家「くおんみどり」としては、2003年からのいろいろな、頭の痛い難題を残したままのスタートとなったわけです。

年始に休まることといえば、実家にプチ帰省(1泊だからね)して久々に休んだことだけ。いや、これだけでも恵まれていると言えば恵まれているのですが、相対的に言えばなかなか、キツキツの状態でありまして、心労が絶えません。
最近肌の具合が悪ぅなったなぁ、とかいろいろ具体的な悪影響も見えているのですが、まぁまだ許容量範囲内です。

これを打開するには、去年より働くこと。平成16年は、去年以上の仕事量にするしかない。
なかなか、言うことと動くことが一致しなくて、自分で自分を呆れている私ではありますが、そうしないと…今年こそは動かないと死んでしまう…いや、比喩ですよ(笑)。

回遊魚気質の自分としては、止まったら(作家生命が)死ぬ、ということ。

それくらいの覚悟がないと、ダメ一直線って事です。がんばらねば。
今年は、いろんな場所でお目にかかれるといいですね。いや、そうなるようにします。

今年の決意表明でした。(・∀・ )ノ