「ガラスの仮面」42巻、発売される

 表題の通りです(笑)。

ただ今回、この話題を扱っているのが、サイバー(死語)な話題や結構トンガって(死語Part2)いる話題を扱う事が多い「スラッシュドット・ジャパン」だったので、いささかビックリしてます。(笑)

しかしまぁ、前巻発売が6年前ですか…そんなに経ってたんですか。
いやいや、すっかり忘れてました。
高校の時に同級生から貸してもらってみてから、随分経ちますが、今は遂に「紅天女」上演うんぬんまでこぎつけていたんですね。あらためて見てみたいなぁ。
でも、単行本が42巻もあるんじゃ、時間がないなぁ。一気読みできる巻数じゃないものなぁ(゚Д゚;)。

いき付けのファミレスの近くに、美内先生の仕事場があるので、店内ではたびたび美内先生をお見かけします。
店内でネームをしている時、たまーに隣のボックスにいらっしゃったりするので、びっくりして、みょーに緊張したりしてネームが進まなかったり(笑)。(<あ、人のせいにしてるぞw)

「ガラスの仮面」42巻、発売される

ガラスの仮面 42 (42)
美内 すずえ


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools