漫画制作マシン

 …まぁ、Macなんですが…不具合の機体を買い替え…って言っても中古ですが、ヤフオクですがなにか?(笑)

ちょっと不安定気味だったんで、再チューニング。それがやっと完了しました。

2次キャッシュを抜いて、メモリーインターリーブを外して、仮想記憶ディスクを再割当。
HDDも20GBほど追加。
ついでに、前のマザーボードではメモリスロットが1基死んでいたのですが、今回の機体ではフルで生きているので、メモリも64MBほど増量。
セレクタにも支障があったようですが、これはOS再インストでなんとか改善。

これでなんとか、安定する模様(いや、してくれ。頼む(゚Д゚;))。

あ、Macユーザーしか分からん文になってしもた。やってもた(笑)。
ちなみに、PM7600/200改/G3_500(512)/768MB/OS9.1な風味。

我が家がXになるのはいつのコトやら… _| ̄|○ ガックシ