ちょっと泣いた。
お約束の演出とセリフなんですけどね。
恋愛(作中では「友情」なんですが)の一番コアなとこを恥ずかしげもなく言っちゃってますから、涙腺中枢にガツンとくるんでしょう。
自分が言われたいセリフだろうし、自分でも言いたいセリフですしね。
何はともあれ、二人とも素敵杉。
私的には13話はネ申。(*^_^*)
ちょっと泣いた。
お約束の演出とセリフなんですけどね。
恋愛(作中では「友情」なんですが)の一番コアなとこを恥ずかしげもなく言っちゃってますから、涙腺中枢にガツンとくるんでしょう。
自分が言われたいセリフだろうし、自分でも言いたいセリフですしね。
何はともあれ、二人とも素敵杉。
私的には13話はネ申。(*^_^*)
日本電信電話株式会社(以下NTT、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:和田紀夫)では、人の体の表面を伝送経路とする新しいヒューマンエリア・ネットワーク技術「レッドタクトン(RedTacton)」の研究開発に取り組んでまいりました。
このたび、フォトニック電界センサーの採用により、最大10Mbpsの通信速度で体の任意の2点間での双方向通信を実現するPCカードサイズのプロトタイプを開発しました。
レッドタクトンは、触れる、握る、座る、歩く、踏むといった人の自然な動作によって、身に付けた携帯端末と環境に埋め込まれたコンピュータなどとの通信を可能とするため、情報機器のパーソナライズやセキュリティ応用など、多くの応用分野が考えられます。
今後NTTでは、総合プロデュース機能を活用し、外部パートナーとの共同フィールド実験などを通じてレッドタクトンの事業化を進めていく予定です。
(NTTニュースリリースより)
「さわれば伝わる…」というわけですね。
SFです。サイバー(死語)です。(笑)
応用例を考えると、ちょっと恐くもありますがね。(゚Д゚;)
NTT、人体の表面にある電界を介して最大10Mbpsでデータ通信を行なう伝送システム“RedTacton”を開発
人の体の表面を伝送経路とする新しい
ヒューマンエリア・ネットワーク技術「レッドタクトン(RedTacton)」~触れる、握る、歩くといった人の自然な動作で通信を実現~
ミクシィはじめますた。
思いのほか、知り合い/友人が既に登録していて、結構唖然状態(笑)。
今まで画像は未登録だったのですが、今回3種を登録。
適当な画像がなかったので、ファミレスで落書きしたモノにちょちょいと色付け。
手抜きでスマンです。_| ̄|○
気が向いたら変えていく感じでゆきますー。
NIFTYが、パソコン通信時代から行ってきたサービス、「ワープロ・パソコン通信」のサービスを2006年春に終了する決定をしました。
インターネットが始まる前、それは「パソコン通信」の時代でした。
現在、コメントが投稿できない様になっている模様です。
携帯版の方からはコメント投稿はできるのですが、PCからもできないと、さすがにちょっと困るので、なるべく早いうちに治したいと思います。
ちょっと待ってくらさい。(゚Д゚;)
肉の缶詰のSPAMはおいしいけど、スパムコメントはいただけません。
こんな辺境のブログにも、バイ●グラやらオンラインポ一力一やらの宣伝コメントが書込まれます。
一番ひどかったのは同じ所から70連発。しかも外出時だったから、リアルタイムで対処できなくて、帰宅後、泣きながら削除してました。
やはりIPベースでのブロックは限界があるみたいですね。
そこで奥さん、URLベースでの対策ですよ!
関連有りだそうです(笑)。
2/6深夜のニッポン放送のラジオ番組によると、ファンファンの愛称でお馴染みの(私達にはこの呼び名の末尾に大佐とつけると親近度、更にアップ)俳優・岡田真澄氏は毎回「ふたりはプリキュア」を録画、観賞していて、マスコットキャラクター喋り(ex.そうだメポ!)もバッチリなそうだ。
ただ、氏が1人で「萌えー」って言ってるわけでは無くて…