外でばったり会う確率

 ミスドのポン・デ・シリーズのモチモチ加減はクセになります。
んー、モチモチ(=^0^=)

さて、アニメ/マンガの中の人が沢山いる街として、少し有名な我が街。
地元に住んでいて、こちらが一方的に知ってる人とはよく出くわしますが、個人的に知っていて、違う街に住んでいる人とは、そうそう偶然バッタリ!と会わないものです。
でもまぁ、いつかはバッタリとなるんだろうなぁとは、のほほんと思っていました。
…この間の火曜日でしたか、それが唐突ありました。
深夜のデニーズ。オイラはネーム中。

…ん?私の斜め前のボックスにいる4、5人の中の、あの見たことあるお顔と声は…??


…美樹本晴彦さーん(・〇・;)ゥワォ!


「お久しぶりですー」と、とりあえずご挨拶。
打ち合わせアフターのお茶をしにいらしたとのこと。

長々と連絡もせず、ご無沙汰しっぱなしだったので、くおんは恐縮しまくり(笑)。((^^;)スンマセーン)
とりあえず、お元気そうだったので安心しましたですよ、はい。
で、多少の世間話をして、私は席に戻り、ネームモード再び。

いやあ、バッタリはビックリしますねぇ。うん。
…でもうれしいバッタリなので、こういうのはいつでも大歓迎ですけどね。(=^0^=)