夢でもし逢えたら・素敵な事ね

 あなたに逢えるなら・眠り続けたい…
…微妙に歌詞を変えております。(汗

どうして阿佐ヶ谷なんだろうな。切符の手続きがうまいな。少し手を繋げた。わりと沢山話せた…のか?
…っつーか珍しいな、夢に出てくるなんて。(゚Д゚;)

「無意識下が夢に出る」と言うけれど、起きている世界で1日数回は必ず思い出し、気にかけている「あの人」だからか、夢にはめったに出てこない。
これって無意識下じゃないよね。しっかり氷山上の世界だ。
しかし、今日は全編を通して御出演。うーむ、貴重だ。

今は片思いになってしまったあなた。でも私は今なぜか、割と満たされています。
同じ國、同じ大地に住み、同じ時を共有し、確実に息づいている。
同じ日、同じ月を見上げ、同じ風に(もしかしたら)触っている。
部屋にあるカケラを見る度に、鮮明に思い出す顔と声。
向こうの今が、幸か不幸か分かる由もないけれど、生きている事自体が「幸」ならば、
それは確実に「幸」。
それだけで、おなかいっぱいなくらい…いや、マジにね。


…なんだよ、キショイなオイラ…中学生かよ。( ; ゚Д゚)ノ ヤッテランナイナァ,マッタクモー,イイトシコイテサ...シッカリシロヨ,ヲイ