これがアメリカンサイズ?

 吉祥寺で瓶詰めのピクルス売っている店を発見!

いや、いつも来ているトコなんだけど見落としていたよ。
ちょっとうれしい。

ビーンズサラダとかもあったなぁ。
さすがに今は、荷物が多いので、こんなデカくて重いビン持ち帰る気力ナッシング。
だから購入はまたの機会にします。

それにしても一緒に並んでた、あのオリーブオイルやケチャップ、粉チーズ、などなどのパッケージのジャイアントさ加減はすごいなぁ。
いわゆるアメリカンサイズとはこの事か。
日本人とは基本の体格が違うわけが、少し分かった気がするよ。(^◇^;)

なにはともあれ、仕事が終わったら、ピクルス買って、パンにソーセージとピクルス挟んで食べるですよん。(*^_^*)