CD制作

 個人(インディーズ)レーベル活動を休止して何年も経ちますが、前回作っていた時はカセットテープでのリリースしかしていませんでした。
制作費が安く済むし、委託していたお店にもまだまだテープ作品はあったしね。

そのまま放って置いているので、そろそろシーケンスソフトもシンセサイザーも糸が引きそうな感じですが、新曲を作るのにはあまり時間が無いのが悲しい所です。

そんな中、ローランドからの新製品。
楽器ではなく、CDを焼くための機器なのですが、何か簡単に量産できそうでいいなぁと、単純に思ったりしています。(そりゃ、業務用のプレス機器に比べれば遅いのだけれど)

簡単操作のコンパクトフラッシュ/CDレコーダー「CD-2」発売のお知らせ

あと、これもいいなぁと思う今日この頃。