どギャルゲーを作ってみた

000.JPG

作成ツール(無料)を手に入れたので、ためしに作ってみた。

どが付くほどのベッタベタのお話で、なんとオチ無しで話途中で終わります。
透過画像のくり抜きも甘いし、3ルートしかないシナリオ、フラグが立たない仕様。
全ルート攻略しても、どんなにスローペースでやっても、必ず10分以内で終わる短さ。
どれをとってもヘタレ、どこに出しても恥ずかしいゲームになってしまいました。

なので、公開してみようかと。(え
あまりにヘタレゲーなので、逆に楽しくなっちゃって、ノリで公開です。
多分、数日して後悔するとは思います。(笑)

プレイしてみて、つまんねーとかクソゲーと思うのは自由ですが、糾弾するのはやめましょう。クソゲーが仕様です。マジレスな苦情は聞きません。

あくまでも作成ソフトのルールを理解するためだけに作ったものなので、過度な期待をしないでください。Windows専用ソフトです。

あ、ウイルスチェックもちゃんとしましたので、その点はご安心を。


Reblog this post [with Zemanta]