ドラマー川口千里・順不同(その2)

とりあえず第2弾ができました。全開はディフォルメした絵でしたが、今回はリアル等身。
コレだっ!

senri0001.jpg
演奏中。千里ちゃんはホントに楽しそうに叩くんですよね。でも繰り出してくるワザはなにげにハイレベル。ソコが燃える!萌えるんじゃない!あくまで燃えるのだっ!

そしてちょっと絵で遊んでみた。
ドラマーつながりということで、神をも恐れぬパロディをしてみました。

コレ>>>
art_senri01.jpg

まぁちょっと小細工をサボって入るのですけれど。(笑)

HJ氏はトークが達者に見えるなぁ。いやカタコトなんですけどね。客のリアクションのおかげもありますが、客とのトークは一番盛り上がってました(笑)。でもテクもある人なので、演奏も盛り上がりましたね。チョッパー(スラップ)いいネー!昔ベースをやってたんですが、くじけた理由の一つがチョッパーがうまく出来なかったという私ですので、単純に羨ましい(;・∀・)。