ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよをYahoo!ブックマークに登録ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよのYahoo!ブックマーク登録数 ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよをはてなブックマーク に追加ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよのはてブ数 ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよをlivedoorクリップに追加ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよをlivedoorクリップに追加 ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよを del.icio.us に追加 ヤマハ電子ドラムDTXシリーズのデモンストレーション(演奏・川口千里)に行ってきましたよをFC2 Bookmarkに追加

2月5日にヤマハミュージック東京銀座店にて、ヤマハのドラム製品「DTX」のデモンストレーションが行われました。千里ちゃんはそのゲスト奏者として登場。一日二回廻しでの演奏となりました。

製品の特長をアピールしつつ、音源の千里セッティングとノーマルパラメータとの違いとか、チョットしたトークもあったりして、なかなか楽しめるステージでした。私は15時30分からの二回目に参加してきましたよ。

4~5曲が演奏され、最初は簡単な曲から入り、だんだん難易度が上がっていくといった構成で、最後の方になると、手数の変態度合いもそりゃもう、いつもの通常営業って話です(笑)。楽しませていただきました。

実は製品の内蔵デモ曲に合わせて演奏した時、冒頭あたりでチョコっとだけミスってしまい、本人は「ごめんなさ~い!」と反省しきりでした。でもさすが千里ちゃん、リカバリーはキッチリ!ちゃんと立て直して結果オーライです。


と言うわけで、今回の絵はそのミスった時の瞬間を切り取ってみました。(ええ、意地がワルいですよ、わたくしwww)

senriyamaha
※感想には個人差がありますwww誇張してるよww。

終演後はサイン・握手会みたくなってました。インストアLIVEの形でしたが、一階のガラス張り玄関口のすぐそば、ドアは開放!と言うことで、銀座の歩行者天国の老若男女がたくさん、ナンダナンダ?とガラス越しに見ていました。実に盛況なデモンストレーションだったと言えますね。

千里ちゃん、お疲れ様でした!


追記: 家帰ってから書こうかと思いましたけど、この記事は帰る途中のファミレスで作成しました。だから絵もiPadオンリーでそれなりです。あしからずwww


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midorik.s206.xrea.com/x/mt-tb.cgi/454

コメントする

最近のブログ記事

Movable Typeを4.261から6.0.5にアップグレードしたよの巻
上書きじゃなくて新ディレクトリからという…
くおんみどり初の作品集、絶版マンガ図書館で配信!
タイトル通り、作家人生初の単行本・作品集…
Tシャツ作って売ってます(REBOOT)
長らくご無沙汰しています。まだ生きてます…