Tシャツ作って売ってます(REBOOT)

長らくご無沙汰しています。まだ生きてます。しぶとく、しぶとく。はい(笑)。

さて、わたくしひっそりと2006年位から、オリジナルデザインTシャツを売っていたのでございますよ。
2枚ほど売れたのですが、いろいろあって放置状態塩漬け状態になっていたのです。結構リキ入れたんですが、まあそういうこともあります。

最近少し余裕が出てきたので、宙ぶらりんのこのプロジェクトをチョット立てなおしてみるか、ってのもあったのですが、実際はこのキャラクタたちを使って、とある別プロジェクトを進めようという魂胆だったのです。

TPromo1.jpg


近々にまたご報告するとは思いますが、その副産物的なモノにしちゃおうかという考え。元が無名だったのだから、この際いいよね立場変わってもという、切羽詰まった作者によくありがちな方便ではありますが、本人は至ってまじめに作った作品(キャラ)たちです。また我が子を世に出せるコトは誠に喜ばしい。
そして、今日販売業者の方から「売れましたよメール」が届きました。1枚売れました。1枚だけだけど嬉しいものです。人様に着てもらえるのって、自分のマンガを読んでもらえるのと同じくらいエキサイティングなコトですね。なんというか、バンザイな気分です(笑)。


TPromo2.jpg

やっぱりモノ作って売るのはいいですね。失敗のほうが多いけど、やめられませんわ。
あ、Tシャツとかは「daisy*graphix」というブランド名でやってます。

ココで売ってます↓。興味をもっていただけたらぜひ覗いてみてください。
見るだけならタダざますよ。w

■ オリジナルデザインTシャツ、グッズ販売のUPSOLD.com daisy*graphix ■


TPromo3.jpg
Fanny Face Tシャツ

というわけで、ウチの子達を諸々よろしくお願いします。(^O^)