イラスト 01

主に2007年までの未発表イラストです

 青春の幻影だよ。(えー


cake.jpg

ケーキと男の子

2007年5月8日
確か、出先でやっつけで書いた記憶がある。
多分、PainterClassicで描いたと思う。
hutari.jpg

男の子とお姉さん

2007年5月5日
コレも上と同じに、PainterClassicで描いたもの。

※ この作品の補足はこちらをご覧ください。
sannin.jpg

セピア色の三人

2007年5月8日
思いつきで、わりと何も考えずに描いて、構成して...ってな感じ。
トップページにはエフェクトをかけたモノがあるのですが、それの元絵です。
全体を退色した色にすると、時間ベクトルが一気に後退する様なマジック。(笑)
girl1.jpg

女の子01

2002年頃の作品。
今や絶滅した「ぶりっ子ポーズ」。
ポーズに困ったら、とりあえずコレ。(笑)

girl2.jpg

女の子02

2002年頃の作品。
これも好きだなぁ、個人的に。
01.jpg

青空の下で01

これもなんも考えずに描いたやつです。ポリシー無しなのれす。
boy01.jpg

手を伸ばす男の子

1999年くらいの年賀状の絵。
自分でも気に入ってます。
02.jpg

青空の下で02

旧サイトのヘッダ画像は、これを加工したものです。
まぁ、なんとなく描いたので、特に主張はないです。(笑)
03.jpg

もーもーパジャマ

...いつ描いたか忘れてもーた。
2004nenga.jpg

キャラクター2004年版

2004年の年賀状の絵です。ノンエディット版。
布の質感をもう少し出したかったのですが、時間なくてねぇ。
で、こうなりますた。(´・ω・`)ガッカリ・・・
blogtop.jpg

旧ブログヘッダ画像

引越前の旧サイトで使っていたヘッダ画像です。

トラックバック(1)

深緑の杜 - 画集 (2010年8月29日 06:29)

未発表のイラストや漫画を掲載しています「挿絵(カット)見本」は非マンガ的な画風の... 続きを読む