久々に

| トラックバック(1)

みなさん、お久しぶりです。くおんみどりです。
生きてます。どっこい生きてます。カムバック?新巨人の星みたいな感じ?いや、そんなに偉そうなもんじゃないから。
そろそろ、できることからコツコツと。きよし師匠な風味で、やっていこうかと。

私も崖っぷちだしなぁ。マンガも下手だからなぁ。この数年間、激動だからなぁ。
でも、波が全部終わるまで待ってたら、人生の日が暮れちゃうからなぁ。それはいくら何でもヤだよ。うん。

あ、そだ。新しいMac買いました。といっても中古だけどなー。iBookだよ。これで外でも仕事できるよ(ヲイ。
今回のこれも、絵と文はデニーズで。更新作業はマクドナルドでやってます。マクドナルドは無線LANサービスがあるのだ。でも、もちょっと電波強い方がいいなぁ。>Yahoo!BBアクセスポイント

トラックバック(1)

主に2007年までの未発表イラストです  青春の幻影だよ。(えー ... 続きを読む