まんが作品(1990年〜1995年)

デビューからの5年間。

ヨッシーアイランド アンソロジーコミック集

スーパーマリオ・ヨッシーアイランド アンソロジーコミック集
(アスキー出版局/1995年12月/780円 )

スーファミソフト「ヨッシーアイランド」のファミ通特別編集コミックアンソロジー。8P
当時、スーファミはかろうじて持っていたので、ソフトを貸してもらい、やりました。タイトルはクレイジーキャッツの曲のタイトルから。
このゲーム思ったより難しい。というより私がゲーム音痴なのか...そーなのか?



NARCIS 3

NARCIS 3(桜桃書房/1994年3月/980円)

いわゆるJUNE(BL)系アンソロジーComic。
16Pで「Breathless Love」という漫画を描きました。
ストーリー漫画デビュー作。
他の執筆者が、みんな上手い人ばっかでやだなーと思ってた当時。
ほんと自己嫌悪してた時期だわ(笑)。




1993_09月号小学6年生

月刊 小学六年生9月号(小学館/1993年/480円)

小学6年生のメーカータイアップCM漫画(二号連続)。
学年誌またやりたいなぁ。なんかないですか?>関係者各位



1993_08月号小学6年生

月刊 小学六年生8月号(小学館/1993年/480円)

小学6年生のメーカータイアップCM漫画(二号連続)。
学年誌またやりたいなぁ。なんかないですか?>関係者各位



1990年 吉田栄作Official FC会報「CONVERSE A」

吉田栄作Official FC会報「CONVERSE A」(渡辺プロ/90年)

まんがでのプロデビュー作。限定的媒体なんですけどね。
これは雑誌ではなく、なんとあの熱いタレントNo.1(当時)の吉田栄作のファンクラブの会報。

※ この作品の補足はこちらをご覧ください。


トラックバック(1)

これまでの仕事履歴を掲載しています下記のリンクからご覧ください。・まんが作品(2... 続きを読む