遂には、マトモな事さえ言えない世の中に...

東京都青少年問題協議会の方に動きが出てきました。

 興味がない方が多いかもしれませんが、これ、かなりやばいです。やばいどころじゃありません。同人をやっている方、特に成年同人誌をつくっている方には、息の根を止める動きです。
 実は、漫画やCGなど、二次元に対して大幅に規制を課そうとしているんですね。実現されてしまうと、

・都内での成年向け同人誌の即売会ができなくなる

・都内での成年向け同人誌の販売(とらのあななど)ができなくなる

 みなさん、食っていけますか?  書きたいこと、書けますか?

[ エロフィギュア&エロ漫画 レビュー 【乳之書 】 ]

ファシズムの始まりは、いつも一見「マトモ」っぽい衣を纏っている様に見えるものです。
上記のサイトには、パブコメ(パブリックコメント) へのリンクも張られています。

今、声をださないと...どういうことになるか、想像できますか?