今年2本目のケータイコミックが完成しましたっ

今回もなんだかんだで、長くかかってしまった感があります。とほほ。
なんとか誕生日までにはupしようと思っていたのですが、やっぱり誕生日をまたいでしまいました。うーむ。

今回の作品も例によって、リリース日はまだまだあとです。リリースはケータイコミック大手の「ワンコミ」。来月か再来月くらい?発売日にはまたここでお知らせしますね。

今回の作業環境


前回と変わらず。SAIが重くて仕方がなかった。ソフトが重いのではなく、PC環境がヘタレだから。もっとマトモな環境が欲しいなぁ。

バックグラウンドでかけていたもの


相変わらず、終盤近くでは「みなみけ」「ベルばら」「タイムレンジャー」のオンパレード。今回はコレに加えて「みなみけのみなきけ」「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「とある科学の超電磁砲(最終回)」が加わりました。これらも長時間ループでおk。大変役立ってくれましたとさ。

0001.jpg

終わった後、バーミヤンで今日初の食事をしました。ついさっきね。
明日は回転寿司が食べたいなぁと、ささやかな望みを抱きつつ、今日は寝ます。
明日もイイ日でありますように。