Firefox3.6のBug

| トラックバック(2)
Firefoxを3.6にしたのだけど、3.5の時にはなかったBugのような症状がいくつか目に付くようになった。

  1. 複数のタブを開いている時に、上方へ向かうホイール操作を行うと、別タブで表示されている内容が表示される。URLはそのまま。URL欄でリターンキーを押しても、リロードしても画面はそのまま。他のタブを一通りクリックして、バグったタブに戻ると表示は復帰している。
  2. メインの表示領域が、ステータスウインドウにはみ出して表示されている。また、タブの上方に数PX分余計な領域が増えている。
  3. 割と重めのアプリケーションと併用すると、知らぬ間に警告なしで終了している。もしくは「落ちてスマン!」ウインドウが出て強制終了の刑になってまう。(前バージョンではコレと同様な事をしても、こんなことにはならなかった)
ああ、こんなことだったらバージョンアップするんじゃなかったなあ。
がんばれ!開発チーム!(;´Д`)
Reblog this post [with Zemanta]

トラックバック(2)

以前の日記でも書いたBug動作は、Firefox自体ではなくアドオンにあったよう... 続きを読む

ストーリーが全く見えずワクワク見てたけど、中盤で「そういうことか」と思った後、歯抜きシーンでのイき具合に怖さを感じ、最後の無理矢理話を組み立てていくあたり... 続きを読む